買ったもの、欲しいものについて書いていきます☆彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚祝いにおすすめ! クルーズ船のお食事ギフト

ここ数年、結婚祝いを誰かに贈る時は、食事やレジャーなどのペアのギフト券と決めています。
形に残るモノは趣味に合うかどうかが難しいし、
必要なモノはたいていすでに自分たちで買って持っていますよね。
うっかり不必要なモノを贈ってしまうよりは、
2人で過ごす時間をプレゼントして、楽しんでもらえたら……と思っています。
ギフト券はかさばらないので、結婚式や二次会で直接手渡しするのにも便利です。

中でも私がよく利用するのは、リンベルの
ヴァンテアン東京(竹芝)・レストランクルーズのペア券。
リンベルには他に神戸のクルーズ券もあります。

21.jpg

乗船できる時間帯(ランチ・サンセット・ディナー)や
食事の内容によってコースがあり、予算に合わせて選べます。

3.jpg

2.jpg

チケットはきれいに包装されて届きます。
相手のところへ直接送ることもできます。
有効期限は6ヶ月。
先方に自分で都合のよい日時を予約してもらうシステムです。

夫の同僚が結婚した時にもこのランチ券を送ったのですが、
自分たちで料金を追加してアップグレードし、サンセットクルーズにしたそうです。
夕暮れの東京湾はとってもロマンチックだったらしく
後日「ものすごく良かった!」と感想をもらいました(^O^)
……でも調べてみたら、現在はリンベルのサンセットクルーズは
販売されていないみたいですね。残念!



こちらのディナークルーズ↓は、東京・神戸以外にも、横浜・博多があります。



こちらは日比谷花壇のアレンジメント付き!
チケットと一緒にお花が届くようです。1回で2度喜んでもらえるプレゼントですね。



それから、憧れているのがヘリコプターのクルーズ券!
これを贈られたら一生忘れられないな〜。
誰かプレゼントしてくれないかしら(笑)




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
アラフォー主婦。家族は夫と小学生の女児2人。買ったもの、欲しいものについて書きます。

つげ櫛・みねばり櫛の記事は「美容(伝統の櫛)」カテゴリにまとめています

姉妹ブログ「本気の片付け祭り」も更新中。ぜひご覧ください!

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。