買ったもの、欲しいものについて書いていきます☆彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速乾・吸収・弾力! 3拍子揃ったふかふかワッフルバスマット

皆さん、バスマットはどんなものをお使いですか?
私のおすすめはコレ!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ふかふかワッフルバスマット 干したら速乾 吸水 弾力02P06Aug16
価格:1361円(税込、送料別) (2016/8/19時点)



「みきぞうママのタオル工房」さんの
「ふかふかワッフルバスマット 干したら速乾 吸水 弾力02P06Aug16」です。
2年半ほど前に購入して以来愛用しています。

普段は何気なく使っているんですが、たまに温泉施設などに行った時に
「あれ? なんかバスマットがビシャビシャする……」
「あまり気持ちよくないなあ……」などと思うことがあって、
そんな時、このバスマットの良さを実感できます。

吸収力が抜群で、家族4人が使った後でも
ふかふか・サラサラして気持ちいいんです(^◇^)
しっかりとした厚みがあり、へたりにくくて、耐久性も◎。

キャプチャ3

分厚いから乾きにくいのかと思いきや、速乾性もあって便利!
朝に洗濯すれば夜に、夜に洗濯すれば朝にはしっかり乾くので予備いらず。
毎日バスマットを替えるなら2枚欲しいところですが
2~3日ごとでOKなら、一枚で十分使い回せます。

唯一の難点は、ワッフル地の凹み部分にほこりがたまりやすいことかな。
時々、お風呂の洗い場でパフパフ叩いてほこりを取ると良いです。
長い間手入れを怠ると、凹みの底でほこりがフェルト状に固まり、取りにくくなります。
(経験者は語る(^_^;ゞ))

以前は無地のみでしたが、今は赤と青のステッチ入りもあるみたいです。
実物の色は、白っぽい生成り。
下の写真より、上の写真の方が近いです。

busmat.jpg

今使っているバスマットに不満のある方はぜひ試してみてください☆彡

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
アラフォー主婦。家族は夫と小学生の女児2人。買ったもの、欲しいものについて書きます。

つげ櫛・みねばり櫛の記事は「美容(伝統の櫛)」カテゴリにまとめています

姉妹ブログ「本気の片付け祭り」も更新中。ぜひご覧ください!

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。