買ったもの、欲しいものについて書いていきます☆彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛器ケノン(2) 買う時はセール内容に注意! 眉毛脱毛器は要チェック

ケノンは、エムロックという会社が製造・販売しています。
家電量販店などでは扱っておらず、以下の4つのネットショップでのみ、購入可能です。
そのため大きな価格変動はありません。

1. 「ケノン」公式ショップ
2. エムロック 楽天市場店
3. エムロック Yahoo! 店
4. Amazon 


これらのショップ、はっきり言って見た目が怪しい……
もうちょっとサイトデザインがどうにかならないものかと、その胡散臭さに引いてしまうこと間違いナシ。
ケノンが欲しい人はその怪しさに負けないよう
気合いを入れて訪問しましょう(^◇^)/ ←何のことやら

ショップでは、常に何かしらのセールが行われています。
本体に加えて、以下のようなおまけがつくのですが、
その時々によってその組み合わせや個数が変わります。

1. 割引クーポン (1000~3500円)
2. カートリッジ (追加カートリッジ、美顔用カートリッジ)
3. カートリッジ以外の付属品 (背中・腰用トリマー、I・Oライントリマー、シェーバー等)
4. 眉毛脱毛器


セール内容は数時間から数日で切り替わります。
自分のニーズを考えて、それに見合った内容の時に購入できれば
それが一番お得ですね。

(例)
・家族とカートリッジを使い分けたい→追加カートリッジが多い時
・美顔機能を使いたい→美顔用カートリッジがついている時
・背中やデリケートゾーンを脱毛したい→専用のトリマーやシェーバーがついている時 etc....

ところで、4.の眉毛脱毛器には注意が必要です。

kenon2.jpg

この眉毛脱毛器、2016年3月までは、ケノン本体に標準装備されていたようです。
セールでついてくる他のカートリッジや付属品は、あくまで「付属品」なのですが、
眉毛脱毛器だけは、コードで本体にくっついており、取り外すことができません。

私はセールのことをよく調べずに買ってしまいました。
ちょうど、眉毛脱毛機能器つきの時でした。
でもね……この眉毛脱毛器、使いにくいです。(´;ω;`)
ピンセット状で、毛を挟んで数秒間キープしてから抜くのですが、かなり挟みにくくて……。
しかもコードの収納が面倒。
ネット上にも、使いにくいという口コミが多いです。
事前にそのことを調べていれば、違うタイミングで購入したと思います。

しかし、中には上手に使いこなしている方もいるようですので
人それぞれですね。

ケノンを購入する場合は
まず眉毛脱毛器は必要かどうかを考えた上で
さらに自分のニーズに合ったセールを狙う
のがおすすめです。

脱毛器ケノン(エムロック楽天市場店)

関連記事

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
アラフォー主婦。家族は夫と小学生の女児2人。買ったもの、欲しいものについて書きます。

つげ櫛・みねばり櫛の記事は「美容(伝統の櫛)」カテゴリにまとめています

姉妹ブログ「本気の片付け祭り」も更新中。ぜひご覧ください!

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。