買ったもの、欲しいものについて書いていきます☆彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安バッグインバッグでかばんの中スッキリ♪ もっと早く買えばよかった。

ネットショッピングで消化したいポイントがあったので
前から気になっていたインナーバッグを買ってみました!



378円・送料無料。安い……。

レビュー(5000件以上!)を見ると評判がよく、
気に入ったので色違いでいくつも買いましたとか、
プレゼント用に追加で購入しました……などという声もちらほら。


実際に使ってみたら便利すぎました。v(^_^)
バッグの中がきれいに片付くし、
バッグを持ち替える時も便利だし
(今まで、バッグの持ち替えの時に必要な物を移し忘れてしまって
 忘れ物をすることがありました)、
そして何より安いし、もっと早く買えば良かった。


_DSC5268.jpg


外側がカラー生地で、内側がグレーなので、
ひっくり返して、内側をカラーにして使っています。
私の手持ちのバッグやリュックは、全部、内側が黒かグレー。
今まで、財布・手帳・スマホ(すべて黒)をバッグに入れると
色が同化してしまい、見にくかったのですが、見やすくなりました。


年齢が上がってきたせいか、小物は派手な色のものを持ちたくなりました。
黒い小物は、視認性が低いようで、家の中でもバッグの中でもすぐ行方不明にw
気分的にも、明るい色の方がいいなと思うようになりました。
このインナーバッグは、色のバリエーションも豊富。
優しい雰囲気がいいかな? と思い、グリーンと迷った末、ピンクにしました。
グリーンも綺麗なピスタチオグリーンで未練が、、、
次買う時はグリーンにしようっと。


ちょっとだけ困ったこと……
バッグインバッグを使ってバッグの中がきれいに整理されると、
その上に物を入れたくなくなります。
その結果、今まで同じバッグの中に入れていたペットボトルが入らない。
インナーバッグで整理せず、何でもポイポイと放り込む方が、
同じバッグでも、たくさん物は入れられますね……。


届くまでちょっと心配だった縫製について。
レビューでも話題にしている人が多かったです。
私のところに届いたものは、グレーの布地にピンクの糸が出ている部分や、
本来見えないはずの縫い目が見えてしまっている部分がありました。
ジッパーは、頻繁に開け閉めすると壊れそうな、いかにもあやうい感じなので、
閉めっぱなしにして使うつもりです。


_DSC5272.jpg


nuime.jpg


写真2枚目の、縫い目が見えてている部分の上部は、
縫い糸がほつれて外に出ていました。(写真撮り忘れ)
ほどけそうで心配なので接着剤で固めようと思います。


細部の作りは粗いものの、
使う時は基本的にバッグの中だし、このお値段ならこんなものかな。
私にとっては許容範囲内でした!
バッグの中の小物の指定席が決まってスッキリ♪



★↓ランキング参加中です。バナーをクリックしていただけると、更新の励みになります(^0^)

にほんブログ村



関連記事

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
アラフォー主婦。家族は夫と小学生の女児2人。買ったもの、欲しいものについて書きます。

つげ櫛・みねばり櫛の記事は「美容(伝統の櫛)」カテゴリにまとめています

姉妹ブログ「本気の片付け祭り」も更新中。ぜひご覧ください!

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。